2018年1月2日火曜日

2018年

今年は書こうかなと思ってます。(今日の時点では・・・)

昨年、カングーのエンジンが壊れたので実家に置いておいたら・・・
次の車が準備されてました。
◆ステップワゴン RF3 95000km
 →諸手続き含めた乗り出しでも12万と激安。
      リアハッチ凹んでますが、内装かなり綺麗でした。

Beta RR を積んでもこの余裕。
左2列目を残しており助手席、二列目で横になってねれます。

積載量にだいぶ余裕があるので、昨年秋に買った自転車も載せてます。


写真見ての通り、自転車と言わずミニバイかトラ車くらいなら左二列目外さずに積めそう
先日体験試乗してから欲しいトラ車もありですね。
ただ、中古車なかなかでないんですよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿